花や蝶、鳥、風景など写真のブログです
毎日午前0時予約投稿
プロフィールなど(メニュー)

光芒に鷺

 白鳥の写真を整理していて見つけた写真です。
 邑知潟の帰り道、





千里浜海岸にて
























アオサギでも絵になります

 ただの光芒じゃ無くて鷺が入っているのが胡椒ですな。じゃなくて味噌ですな。


今日は更新通知とフォローについて
 タワシは最近まで誰もフォローせず更新通知を受ける設定にして、ブックマークから毎日決まった時間にブログを見に行っていました
 更新通知は3時間ごとなので見に行くのは遅くなりますが、特に問題はありませんでした。
 予約投稿の方の記事は最大9時間遅れます。

 「フォローする」は何かつけ回してストーカーしているみたいだと思いしませんでした。
 フォローしたらどうなるのかもヘルプにも載っていません。
 最近、色々試してメニューの表示を変えたり、限定記事を作ってみたりしていて、面白いことが次々わかってきました。
 フォローもいくつかやってみました。「あれ?これって便利かも」と思っているところです。

 更新が直ぐにわかります。でもすぐに見に行く必要もないし1番乗りを目指している人でもなければ不要かもです。
 ブックマークから見に行くよりはフォローしているブログの新着記事から見に行くほうが無駄はないです。人によっては毎日更新しない人もいるので、

 更新して直ぐに見に来る人たちがいます。
 タワシは最初は「この人たちはイイネだけつけてロクにブログも見てない人だろう」と思っていました。
 今は本当にブログを見るのが好きな人達なんだろうと思っています。
 でも毎回更新後すぐに見に行くと特に女性には気持ち悪がられます。
 以前のタワシのように考える人もいます。
 あまり早く見に行くのは問題ありです。やめたほうがいいです。
 代わりにタワシが1番乗り目指します(爆)

にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

トップ(上)へ